2020-11-24

anond:20201124151421

お前は酒鬼薔薇に似てるかもな。本人やったら面白い

残念やけどもう死んでるな。

記事への反応 -
  • まーた謎ポエムなんて吟じちゃってw おまえがそうだからって人に押し付けんなやバーカw

    • 可愛いな。犯したろうか。

      • おうズボン脱いだるわ。しゃぶれよ ケツ向けてみ*

        • ほら演じてるやろう。自分の言葉に惑わされないにはかなり修行がいる。 それが誰かを傷つけたりまったく違う意味やったりもする。

          • ん?ピロトークのつもりか?相変わらずヒィヒィ言って喘いでんのなw

            • お前は酒鬼薔薇に似てるかもな。本人やったら面白い。 残念やけどもう死んでるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん