2020-11-18

記事への反応 -
  • あれなんで社名出たんだろうな。

    • 社風的にセックスの話が多かったりするの?

      • 普通に不倫しまくりだよ。パパ活で有名なお偉いさんとかいるし。上司と寝ると昇進しやすいとかいう風潮もあるしね。

      • 話が多いというより、実際に事に及ぶことがそこそこあるのが問題ないかな。

    • そらリクルートなんて不祥事起こしまくりだから良い記事になるしね。クリック率上がって儲かる儲かる。

      • 自社のイメージを下げてまで利益出そうとするのかよ 色んな意味でヤバい

        • 政治家に贈賄したのに生き残ってるからな。闇は深い。

        • リクルート事件で懲りたかと思ったら内定辞退率で炎上したりファイナンシャルプランナーの資格ないのにあるって嘘ついてビジネスしたりしてたからな。あいつらはヤクザみたいなも...

          • 確かにフロント企業なのかな。積極的には関わるべきじゃないね。個人情報とか反社にながれてそう。

        • web系は人の倫理で動いてないからそんなもん

        • イメージなんかより利益よ。もとからイメージ良くないから何やっても痛くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん