2020-11-16

anond:20201116184717

じゃあどうするの

ヤバい人をヤバいまま野放しにしとけばいいとでもいうの

記事への反応 -
  • 自分たちが低能先生を刺し違えあわせてきたことを完全に忘れてるよね……はてなー達って。 自浄作用なしで他人を玩具にし続けた結果、人死を出してきた過去、人の噂も七十五日で完...

    • じゃあどうするの ヤバい人をヤバいまま野放しにしとけばいいとでもいうの

      • ヤバイ人を玩具にして更にヤバイ人にした過去を都合よく忘れてるね。 自分たちは彼を救うために根気よく啓蒙してきたんですって綺麗なエピソードにすり替えてる。 脳って凄いね。

        • 玩具も何も低能先生なんか現役時代は単なる荒らしだったわけでさ ああやって事件が起こって被害がなくなってから「何かできなかったのか」みたいなこと抜かす連中にはマジで辟易し...

          • マジで「嵐を退治しただけ。俺たちは悪くない。あの帰結は当然。いずれはそうなった。俺じゃない。あいつがやった。知らない。すんだこと」と言ってて笑う。

            • 退治できてねえじゃん だいたい何回BANされてもそのたびに戻ってきては暴れまくってたんだからどうしようもないよ 単にあいつが殺人事件起こしてしょっぴかれたから帰ってこなくなっ...

    • むしろ増田見てるとそれくらいのことは平気で笑える人間しかいないんじゃないかと思うが

      • そりゃあ誰が悪いって、ちょっと煽られたぐらいで(しかも"Bランク"の)人を殺す人間が悪いに決まってんだからなあ そんなことでいちいち責任なんか感じてたらそれこそヴィーガンに...

    • 今そんなやばいやついないじゃん つまんないよ

    • 「刺し違えあわせる」ってどういう状況なの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん