2020-11-16

記事への反応 -
  • 脱税で話題になる! スクショが貼られる! クオリティ高い! 見る! ハマる! 賛否両論で白熱する! 作った奴らが脱税しててもアニメは面白いじゃんってなる! 少なくとも原作に罪は...

    • 脱税って何?!

      • アニメ制作会社の話だろうけど 制作会社で見るアニメ決めるのって元増田みたいなキモオタだけやで

        • なるほど……アニメ作ったところが過去脱税したことがあるのかな。どうもありがとう。

    • 馬鹿なことばっかり言って。お母さんに申し訳ないと思わないの?

    • 順番が逆 脱税発覚前からクオリティの良さからがジワジワ来てた

    • 脱税しなかったらあのクオリティは維持できなかった、というのは悲しいな。

    • むしろ元々国税が目をつけるくらい儲かってて目立ってたんだろ。 大金取れそうでなきゃ動かないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん