2020-11-13

anond:20201113101500

刈り取って丸めて乾燥・水分量調節→白いフィルムの中で発酵させてサイレージ化するみたい

普通に干し草運搬用の包装かと思ってたわアレ…思いがけずハイテクなんやなー

記事への反応 -
  • 牧草ロールってカビ生えないの?と思ったらアレってサイレージなんか!もっと大掛かりな作り方するイメージあったな~ でも刈り取ってまとめたやつにカビが生えそう感はあるんよな...

    • はえー 刈り取ったそばから適当に丸めてるもんだと思ってたわ

      • 刈り取って丸めて乾燥・水分量調節→白いフィルムの中で発酵させてサイレージ化するみたい 普通に干し草運搬用の包装かと思ってたわアレ…思いがけずハイテクなんやなー

        • 白いフィルムで巻くのはそういう意味なんか なるほどなー

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん