2020-11-10

記事への反応 -
  • はてなでいろんな論争を見てると、正義のコメントをする人が多くて「すごいなぁ、見習わないとなぁ」と一時期思っていたけど しばらく追ってみると、我田引水や利己的な部分が見え...

    • ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は共産主義者ではなかったから…(中略)…そして、彼らが私を攻撃したとき 私のために声をあげる者は、誰一人残って...

      • R30のところにコピペしないの?

      • フェミニストが男性の権利を制限した時私は反対しなかった。私は女性だったから。 みたいな一文入りそうな世の中だからアホらしいなぁと思ってるって話ね。

    • むしろ自分の権利のために他人の権利を侵害したがってるコメントも多いと思うけど。 特にあてがえ論のKKOとかを

      • あてがえ論のKKOなどは極論を言って場をかき乱すだけが目的の存在なので「特に」で語るべきではないが。

      • 権利などいらん。それを奴隷と言うのですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん