2020-11-10

記事への反応 -
  • それはおかしい フェミは男は加害するから絶滅するべきって言ってる 男児を可愛がるのはフェミではないのでは? その人は増田やTwitterに男死ねとか書かないでしょ

    • 劣った男は存在価値がないから自殺するべきとは思うけど、自分の子供が劣った男になるかは現時点では分からないので。

      • 劣った男を叩くのは見たことないぞ。いつも男を叩いている。劣ったかどうかは区別されていないはず。

        • 女をあてがえマンは劣った男だろう。 結婚相手を確保できない欠陥品の分際で女の人権を侵害しようとしてる害虫ども。早く自殺すべきだ。

          • 自殺ほう助罪。

          • じゃあ逆に聞きたい 女をあてがえマンじゃないイケメンならキラキラした目でデートしたりするのか? 男は潜在的に女に暴力を振るう存在のは

            • 容姿はどうでもいい。 学歴と年収で相手を決めたから。 学歴と年収が良い相手には媚びたし尽くしたしまあまあ今でも尽くしてるよ。

              • じゃあフェミじゃないな 男を淘汰すべきと考えるのはフェミ二ストの相違ってことになってるぞ

        • 劣ってない男には別途本人か別の女がフォローしてくれるシステムだぞ。男全体への攻撃と個別の男へのフォローで差別化する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん