2020-11-10

anond:20201110120230

金目当てで風俗嬢みたいな振る舞いしてたのが金を得てどうでも良くなっただけでしょ。

記事への反応 -
  • 結婚する前は自分が仕事が忙しくてゲッソリしているのを見て「大丈夫?疲れてない?気分転換におっぱいでも揉む?」って気を使ってくれていたのに 結婚後は「お皿洗いたいから早く...

    • 金目当てで風俗嬢みたいな振る舞いしてたのが金を得てどうでも良くなっただけでしょ。

    • 奥さんに少しは優しくしてあげなよ

    • 女は甲斐性がないから。

    • ついでに言っておくと、その後女は職場の同僚と共に夫の悪口で盛り上がり、定年後は家は自分の物だと思い込み、夫を外に追いだそうとする。 これが共通する女の性質なんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん