2020-11-05

anond:20201105201716

性欲には勝てない。頭では分かっていても、息子が入れていって。

記事への反応 -
  • こんな思想のフェミなのに結婚するのか。旦那に、私の穴にあれいてくださいとか言うのか。。

    • はてフェミも既婚者は多いよ。 夫も立派なフェミニズム思想家。 何も齟齬はない。

      • 男性フェミニストなのに結婚してる人って自分の加害性を恥じて自殺したりしないの?

        • 性欲には勝てない。頭では分かっていても、息子が入れていって。

      • 夫は、実は、増田に書いているミソジニーとかいう落ち。

        • それは非常に恐ろしいね。 バイデンを支持していると口では言いつつ体は正直でトランプに入れている人みたい。

    • フェミはブスババアの僻みとか結婚できない女の僻みって言われると悔しいから、 高収入の人と結婚するしかないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん