2020-11-03

anond:20201103212900

どの絵かを聞いているのですが。

記事への反応 -
  • お前それ、がっつりローアングルでキメながら「着衣なんで!着衣なんで!!!!」って言ってんのと同じだぜ

    • で、件の絵のどこがエロなんですか?

      • えっ....スカートの中見えてるところがエロだと思います

        • スカートの中が見えてる絵ってどれ?

          • パンツ描いてないだけだったりパンツ見えないアングルにしてるだけでスカートの中は見えてるよね? お前明日からローアングルで道行く女性のスカート覗き込んでくれば? 「パンツは...

          • ワカメちゃんか〜

          • スチュワーデスみたいなやつは中まで見えてたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん