2020-11-02

anond:20201102192447

同じく。

昭和の頃も、キチガイと堂々と言うのはかなり育ちが悪い人ってイメージ

ガイジと言う人と扱い同じじゃない?

記事への反応 -
  • 少し前の日本では「キチガイ」「マジキチ」という言葉がフォーマルな場ではダメというコンセンサスはあれど市民権を得てたのに対し、現代における「ガイジ」呼びへの不寛容さは納...

    • そもそもキチガイも市民権得てない気がする かしこまった場じゃなくとも、周りで言ってる人いないよ 環境や育ちによるのかな

      • 同じく。 昭和の頃も、キチガイと堂々と言うのはかなり育ちが悪い人ってイメージで 今ガイジと言う人と扱い同じじゃない?

    • おっ自己紹介増田 凍結されてたのか?

    • キチガイと障害者は別物なので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん