2020-10-31

anond:20201031212800

いやあなたのことやで

男なの?女なの?

記事への反応 -
  • ネット特に増田界隈でよく見るこれって誰が言い出した何を求める言い分なの?

    • この手の話、最近ここでよく見るけど、 困っている人間の心を確実に蝕んでいる。 前提があまりにも特定の利益層にとって都合が良すぎる結果を目標としていて極端で病的だし、鵜呑み...

      • 女だがどちらかといえば 男は生まれてくるだけで罪みたいな謎の男嫌い(男かも知らんが 増田のがやだな

        • それはしょうがないだろ… 女性なら多少差はあれど男は嫌いでしょ

          • いやあなたのことやで 男なの?女なの?

            • 女性ですが。

              • あなたは愉快犯の釣りなんだよね? マジもんの男嫌い仲間少なくとも一人いるけどそっちは女だと思ってる

                • ネット上で散々っぱら見てきたミソジニーに対抗してるだけ。 釣りでもないし愉快でもない。 普段はtwitterで活動してるけど、どうしても閉じた空間になりやすいのでたまに増田で書い...

          • それ 男性の性欲と同じで本能に埋め込まれたものだから止めようがない

        • ちょっと何言ってるかわからないです

        • 増田にはそこまでいなくね アレらの主戦場はTwitterだと思う

    • 特定のパートナーのいない女をビックサイトにでも集めて、KKOがこの子とやりたいと思ったらその子は自分のものになってホテル行くって事? 奴隷時代かよ。頭おかしいだろ。

    • 皆さんのコメント見てると案外知らずに使っている??

    • 頭おかしいやつが言ってるだけだからスルーでええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん