2020-10-30

記事への反応 -
  • 取らせてくれない雰囲気出されてる…とか妄想しすぎだろ! 普通に取ればいいし、取らせないって言われたら証拠持って労基に行けばいいのに。

    • ワイ学校の先生。有給自由に取れへんで。

      • 新しい時代切り開こうや

      • 乙だけれど生徒に労働者の権利を見せることも教育だしガンガン取っていこうよ

        • 日教組さんざんDisっといてよくゆうぜパンピーがよぉ(ワイ平教員の子)

          • パンピーはそういう派閥争いとか知らんよ。職員室の揉め事なら職員室の中で収めてよ。争いを収めることも仕事の一環の人たちの集まりなんでしょ

            • 違う、そうじゃない リーマンのオマエら(の親)が「公務員にゃスト権ない、過労で死ねよ」ってゆうとったんやで?

    • はい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん