2020-10-30

記事への反応 -
  • 投票は毎回行くんだけど、俺が投票した人で当選した人はほとんどいない。 これで「こんな社会になったのは国民(お前)のせい」って言われても正直納得いかない。 いや周りを説...

    • 消去法だろ。

    • まったく立憲民主党はサイテーだな

    • 尖閣事故の動画を隠してた党の末裔が何言ったって空しいだけだろ

    • もっと社会的マイノリティを支援してくれる党に躍進して欲しい。 主な支持基盤は女性やお年寄りを含む社会的マイノリティ。

      • おカネを持ってないところに政治は動かせないようにできている

    • 私利私欲に金を使った証拠も挙げられないのに何年もそれを国会でやってる馬鹿野党がいいの? 公的文章をシュレッダーにかけてお前になんか被害あったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん