2020-10-25

記事への反応 -
  • 全てが遅かった

    • 舘ひろし「泣かないで」

    • コーダーになりたい人初めてみた

    • 泣かないで、49歳で気付くより20年も早いよ、遅いことなんてないよ

    • 33歳まではなんだかんだ言って頭に入る そのあとは覚えたそばから抜けていく 33までに詰め込むんだ

    • 28でゲームセンターの店員からコーダーに転身した人と同じ現場で働いてたお☺

    • 28歳でフリーターから未経験でエンジニアなった人と働いてるわ。毎日遅刻せず日本語の受け答えが普通にできれば、なれるよ。

      • 元増田です。 「無能は来ないで」って言われるんだろうなって思ったら思いのほかみんな優しくて逆に怖いありがとう。 とりあえずjavaの本でも買ってきます。

    • パイは少なくなるけど、能力だけで見てくれる会社はたくさんあるので頑張って。 でもコーダーじゃなくてプログラマを目指したほうがいい。

    • コーダーって今の時代じゃあんまりいい用語じゃないよね。 プログラマの意味で使ったんじゃないかと思うけど。 元々のコーダーって、昔、プログラムがパンチコードの紙でできていた...

    • 職業訓練を考えてみてくれ。 そして泣かないで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん