2020-10-18

記事への反応 -
  • だって日本は割とコロナ抑えてるわけじゃん? でも他国でずっと続いたらオリンピックできないわけじゃん? なんかさ〜 欧米君さ〜

    • オリンピックって大人の運動会だろ? いい年したオッサン、オバサンが働かずに走ったり飛んだり跳ねたり泳いだり、みっともない。

    • でもオリンピック元々やって欲しくないし… 東京毎朝満員電車だよ? そこにオリンピック観客を受け入れるキャパシティなんかないよ。 みんな苦しむだけだからオリンピックやって欲...

    • もし、マドリッドかイスタンブールになってたら、新コロ対策正直なところどうだったんだろう?って気はする。 おそらくどちらも延期ではなく中止の決断出したのだと思うが

    • 出られる国だけ来いでやるんじゃないの 数減りゃメダルチャンスも増えるし今回はボーナスステージだな出場できるなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん