2020-10-15

anond:20201015111549

大きな胸の苦労は周りの人から散々聞かされている人が多いので、

胸を大きくしたいと言いつつ、巨乳にはなりたくないって思ってる人が多いはず

記事への反応 -
  • 普通に世の中の女は胸大きくしたいと思ってるだろ、友達とか年下とかでそういう悩み言うやついるし、俺が聞いてないだけでそういう欲求あるやつは結構居ると思うわ。 それに人気の...

    • 大きな胸の苦労は周りの人から散々聞かされている人が多いので、 胸を大きくしたいと言いつつ、巨乳にはなりたくないって思ってる人が多いはず

    • 胸は男がいなきゃ みんな今のサイズで満足すると思うよ

      • 男の目をひきたくて 胸を大きくしたいってこと?

        • そういうこと 胸デカいと服のシルエット崩れるし 汗はすごいし ガチデカ勢は胸の下にカビ生えるらしいぞ BとかCくらいが一番生きやすいんだろうな

          • 最近の若い子はアンダーが小さい。 アンダー65以下のBは結構小さいからCDEあたりがいいかと思う。

      • そんなしょうもない極論言って何言いたいのかわからんわw

        • 男だってチンコ、他人と比べられたり、セックスに使わないなら 別に大きくする意味感じないと思うがね

      • 細身の美人が貧乳のせいでデブスと浮気されたの現実世界でも見たからそう思うわ。 Aカップとか逆に服装が制限されるレベルだと女だけの世界でも気にしてるだろうけど。

      • それ「進んで豊胸したいやつは男に媚びたいやつだからノーカン」って言ってるだけで 実質的に例外ケースを除いたら私の主張の的中率100%!っていう無意味さだろ

        • 胸を大きくする人は 昔の共同浴場みたいなコンプレックスがあるか 男向けに見せたり触らせるって言う用途しかないよ だって今同性でもめったに同じ風呂入らないし、 見えなきゃ底上...

          • せやな、マッチョも筋トレしないでマッチョスーツみたいなのを中に着ればいいだけだよなw

          • 全女性が君のクローンならそうなんだろうね

    • モデル体型の巨乳なんて泉里香くらいしか見たことない。

    • これな、男がいるところで「胸が小さくて~」って言うのは 本当に悩んでいるのではなくて 男に、胸を見てもらって異性として意識してもらいたい あるいは、意識してもらって飲み代...

    • EやFのモデルなんていないでしょ… 男性向けグラビアしか見てない類か

      • 逆じゃないの???

      • 口答えすんなっつーの 増田なんだからはいはい言っとけ

      • アンダーが激細だとEやFでも胸がないように見えるんだぞ

        • モデルは高身長なのでアンダーが劇細は考えにくい あれある程度まで痩せてりゃ後は骨格の問題だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん