2020-09-25

anond:20200925131936

薬飲むのやめたらどうなるん

記事への反応 -
  • 生まれつきおでこが広かったんですが、大学生くらいからAGAがひどくなってきました。 で、社会人になってお金を貯めてさくっと自毛植毛の治療を受けました。 自毛植毛の記事って嘘...

    • 海外のサッカー選手の毛根を観察するのが趣味なんだけど、見てるとオフに植毛して1年くらいはいい感じだけどそのあとリバウンドみたいに激しく抜けるのが多く、でもたまに定着する...

      • ヘディングのような、頭皮にダメージを与える行為はやっぱり抜けやすくなるとクリニックの先生から言われましたね。 あと薬は一生飲み続けないといけないので、そこらへんも関係す...

        • 薬飲むのやめたらどうなるん

          • AGAの進行が早くなります。 植毛したところが抜けるかどうかはわからないですが、植毛していない部分は確実に抜けていきますね。

          • 横だが、薬飲むのやめたらまた抜け始める。 しかも、仮に薬飲まなかった場合の状態まで追い付いてしまうと皮膚科の先生に聞いて震えた。

        • あーヘディングなるほど。ヘディングしないわけにいかないしな。

    • 植毛の大まかな理屈ってどーゆーの? 毛根のある皮膚ごと移植すんの?

      • や、皮膚はそのまんまですね。 後頭部の髪の毛一本一本を毛根ごと引き抜いて、おでこに突き刺し直す感じです。 ほっそいパンチでくり抜いてるみたいです。

        • ほーサンクス、 なるほど、植木屋が樹木の根周辺を養生して植え替えるようなものかな? じゃあ定着する、というか医学的に毛は生きてて伸びてくるわけなんだ~

          • 毛根さえあれば良いみたいですね。 本当に植物と同じ感じみたいです。

            • お笑い芸人の人が昔テレビで言ってた話だけど、 小学生時代、暇なとき鼻毛を抜いて手の甲に置いてたらそのまま定着して手の毛になったって言ってたのは嘘というか気のせいですよね...

    • ザガーロ飲んでたけど、残尿感と、射精が気持ちよくなくなってやめたな。副作用出ない人もいるんだろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん