2020-09-09

anond:20200909101944

いわゆるそれで傷つく人がいるわけか

記事への反応 -
  • 相互にフォローしてた場合、リムーブだけだと 切られた側が気づいてなくて話しかけちゃったりしたら気まずいじゃん ブロックしておけば相手のタイムラインにも表示されなくなるし

    • ブロ解は一旦ブロックしてからすぐ解除するんやて ブロックしたままとは違うらしい

      • そらあれよ ブロックされていますなんて表示を見られた日には怒りを買うかもしれん しれーっと最初からつながりなんてなかったかのように振舞うことで平和にサヨナラできる しらん...

        • まず根本的に 「ブロックやミュートは相手への攻撃行動」みたいな謎文化?が下地にあるよね

          • 謎文化というか、本当にそれで怒り狂う人がいる

            • いわゆるそれで傷つく人がいるわけか

              • いる お仲間であいつひどいヤツって言って慰めあってたり別アカウントからDMで抗議してきたり 最悪の場合、根も葉もないことで晒される

            • 怒り狂う人がいるのはもちろん知ってるけど そういう怒り狂う人だって「相手に攻撃された!」みたいな解釈なわけじゃん

              • 攻撃ではなく、自分を否定されたという怒りが最初ではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん