2020-08-25

anond:20200825223527

増田には頑なに認めない人が居ついているが実際はそゆこと

んで最も多いのは同等婚

記事への反応 -
  • これは女の下方婚か、同等婚か ・旦那年収600ちょい、妻650 ・旦那ニッコマ、妻マーチ 女が稼ぐことのほうがレアなこと考えると下方婚な気もするけど。

    • 双方の実家次第 釣り合ってれば同等婚

      • 下方婚って実家のレベルまで関わってくるのか? 女は下方婚しないって言われてるけど、実家まで考慮するなら下方婚けっこういると思うけど。

        • 増田には頑なに認めない人が居ついているが実際はそゆこと んで最も多いのは同等婚

    • 年収600以上になったら、男のほうが年収低くても下方扱いじゃない気がする。 女は下方婚しないって言ってる勢の想定は、男が年収300とかのケースだろ

    • 年収数十万の差、レベルの違いはあれどちらも大卒、それは同等婚だろ

      • 男は女さんが頑張ってても認めないんだってね あくまでも男が優位を維持したい悲しい生き物なんだってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん