2020-08-25

記事への反応 -
  • フェミとかどうでもいいけど萌え絵が気持ち悪いから世の中からなくなることを願って陰ながらフェミを応援している

    • 別にエロ嫌悪者じゃないけど、pixivからリアル系エロポリゴンCGがなくなってほしいと願ってる人もいるしね 仕方ないね

      • 別にエロ嫌いじゃないけど、ちちしりパンツ見えてる萌え絵の紙袋を持って電車に乗るようなのはやっぱり人として恥ずかしいと思うのは何処に分類されるんだろう

        • 共感性羞恥

        • 俺もそれだけどどこに分類されるのか気になる

        • はい、ワイもそれ

        • おれもそれ。ちちしりぱんつの紙袋の自由を訴えてるやつと友達にはなりたくないし家族にいたら説教するわ

          • だよね その絵自体の是非はおいといて、他人に見せながら電車に乗ったら恥ずかしい絵柄ってあると思うんだ……書かれてるのが男でも女でも

        • 「乳尻3年パンツ8年」といって一見誰でも描けるようなエロイラストだけど 本当に抜きたいなあと思わせるようなエロ絵を描くには乳と尻は3年、パンツのエロ絵はもっと難しくて8年の修...

          • それを例えば電車で子供連れのご夫婦に力説したとして納得して貰えるかというアレ

    • 彼らが最初共産主義者を攻撃したとき定期

      • マーベラスか何かのアメコミの自主規制が定着したら、次は日本だと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん