2020-08-22

記事への反応 -
  • たくさん食べる男の何に魅力を感じるんだ? 理由がよくわからないのでマジで知りたい。

    • わかってるくせに

    • 料理好きだけど、自分はたくさん食べれないので 美味しそうに食べてくれることが私の大きなメリットになる なので、普段からたくさん食べて食べっぷりが良いことが魅力につながる ...

    • たくさん食べるということは、それだけ狩りがうまいということだ。 狩りのうまい男はもてる。

    • たくさん食べてデブじゃない=代謝がいい、筋肉質

    • 偏食ガリはキモい、彼君はそんなことないのでステキ という意味

    • たくさん食べるって健康的な印象だろ 健康的で頑強な男が好きってことだよ

    • 自分が食べすぎても罪悪感が少ないからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん