2020-08-14

anond:20200814163239

横だけど~

って本人ばれてないつもりなのかもしれないけど

あえてそんなこと言うってことは誤魔化したい本人なんだなって全員にバレてるよね

記事への反応 -
  • 俺は自殺する よく横からすまんとか 横からとかいって自分の増田の掩護射撃してる そんなん発掘されて晒されたら死ぬしかない 増田運営は人の命がかかってると思って死ぬ気でその...

    • 横だけど~ って本人ばれてないつもりなのかもしれないけど あえてそんなこと言うってことは誤魔化したい本人なんだなって全員にバレてるよね

      • 横だけど普通に本当に横の場合にも使ってしまった記憶無くはないんだがもしかして駄目だった? 自分の記事に対して横だけどでトラバされたこともあるけど。

        • 別にやりたきゃやりゃいいけど 即レスで片方の肩を一方的に持つようなこと書いてたら本人だと思われるのも仕方ないんじゃね 自分でもわかる弱点見つけたから噛みついてやろうって衝...

    • 横からとかいって自分の増田の掩護射撃してる え。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。...

    • ワイはいつも斜め下45度の角度から緩やかに生えてくるタイプの草やで

    • マメに串はさんどく癖をつければいい

    • 裏増田モードでアクセスすると丸見えなんだけどね。 みんなわりとよくやってるよ。気にしない気にしない。

    • まぁ増田なんて特定余裕だからね 特に増田に書いてるはてなブロガーなんて片っ端から特定されてる

    • 「横からだけど~」ってバレたら恥ずかしい類の自演はしてないからそういう意味では安心だ それ以外は自分の日記に自分で突っ込み入れるとかやってるからそういう意味では不安だ

    • idがバレたらの心配はあまり反応がなくてipだと反応が大きいってのが興味深いな 増田内部での自演なんてidバレでも普通にバレると思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん