2020-08-13

記事への反応 -
  • 二次創作で腹まで垂れんばかりの乳が描かれてたり、公式絵に比べてカップ5段階くらい上がったりする爆乳絵。 原作で「普通の女の子」ってポジションの子の胸に、バスケットボール...

    • 世の中には普通の女の子を肥満化とか球体化させたりするもっとよくわからない趣味もあります

      • 陰茎化の話はjunでやれ

      • 世の中には色んな嗜好があると分かってるつもりだったけど、自分には全てを好意的に受け止めることは不可能だと痛感した。

        • フェミの人がよくその辺の特殊性癖を「発明」して勝ち誇ってるし、あの人らに任せておけばいいんじゃない

    • 画像がないことには半減してるのが本当かわからんやで

    • みんなが理解できるなら他の人が描くから自分で描く必要が無いんやで

      • 確かに…? 自分は「胸囲も、そのキャラクターの魅力のひとつだと思うのに、なぜ!!!!」って気持ちが強い。

        • じゃあ自分で描けば?他人の意見に文句をつけるなよ

        • 貧乳じゃなくなったら魅力もなくなるって思うのも失礼かもしれんやで

    • じゃあ好きなだけ難解な絵を描いてりゃいいじゃん 今朝方は遂に海外オタクまでポリコレ無産批判始めてたけど

    • ほんとそれ 現実にありえないレベルの爆乳はギャグまんがにしか見えない

    • 思ったより爆乳が好きだって返す人が少ないの面白い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん