2020-08-09

anond:20200809152203

毎回大統領が変わるたびに投獄されてる韓国っていいところだったんだな

記事への反応 -
  • 安倍総理が辞めたら収束する

    • 甘い。もりかけさくらなど一連の不正の詳細が明らかになり、然るべき人物が全て逮捕され有罪判決が確定するところまでは必要。 収束はさらにそこからまだまだ先の話だ。

      • 毎回大統領が変わるたびに投獄されてる韓国っていいところだったんだな

        • だよ 大統領だろうと法律に反すれば逮捕される そうならない日本が異常なんだろ 庶民は法律を守っているのだからな 漫画家のような高額納税者すら痴漢程度の微罪でしっかり逮捕され...

        • 自浄作用がちゃんと機能している証拠だろう

      • 森かけ桜のときに安倍を引退させておけば志村も死なずに済んだだろうに

    • トップが変われば全てが良くなるなんていつの時代だよw現実逃避もいいところだな。 誰か1人に責任を負わせて賢者振るの気持ちいいだろうししょうがないね

      • 偉大なる安倍晋三首相様を支える不正仲間がいるはずだからな 責任者が変われば丸ごとそいつらも更迭だし、それが怖いから不正役人は安倍を下ろさない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん