2020-07-21

anond:20200721023427

顔のいい人間はそれらもいいことになるし逆もまた然り

記事への反応 -
  • つまり老け顔は不利になる ガイジや自閉は見た目は若そうに見える場合が多いので有利になる

    • 人間って顔の造形もあるけど、スタイル・清潔感・髪型や服装・話し方・身振り手振りなども見た目の情報に含まれるので、所謂イケメンは総じてこれらのステータスが高い人たちです...

      • 顔のいい人間はそれらもいいことになるし逆もまた然り

      • 顔で判断してる人間ほどこうやって自分たちは顔で判断してるわけじゃないから賢いんだぞってアピールする動機があるんだよなぁ

    • 自分が老け顔だからモテないだけでnotガイジと思いこんでる増田の妄想スタート

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん