2020-07-16

anond:20200716070828

面倒客なんぞ根っこは全部一緒や

記事への反応 -
  • 毎度毎度シナリオに文句付けてるタイプのお気持ち勢見てると風俗説教おじさんかよと思ってしまう シナリオに文句無いわけじゃないけどもさ、ライター考察とかセルラン考察とかまで...

    • そうか 野生の批評家は全員 フーゾク説教おじさん だったのか(氷解)

    • ワイはすごい好きだが

      • セルラン考察までされると「うるせえ限定チートキャラガチャ回しとけ」と言いたくはなる

    • 風俗嬢と風俗説教おじさんとで社会的ステータス変わらんし 同じく増田の書き込み者という意味で立場変わらんわけで 仮に実際に風俗説教おじさんだったとしてだから何?という感じ

    • グリル厄介が求められる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん