2020-07-14

記事への反応 -
  • 増田でアホほど炎上した自分の投稿への反応を傷つくの分かっててちょくちょく見に行っちゃうんだけどなんなんだろこれ やめたいのにやっちゃう

    • マゾ

    • 精神的なリストカット

    • 増田中毒の一種

    • 自分はこんなに必死にバッシングされるに値するほど大きな存在なのだと確認できることが快感なのだ、みたいなことを以前韓国人が自己分析していた

      • なるほど ネガティブな反応でもそういう風に感じちゃうもんなのか

    • 私はわざと炎上させて自分の落書きに右往左往してる有象無象を見て楽しむのが趣味になってる

    • 俗に言う、かさぶた取れる前に自分で剥いちゃうシンドローム、だね。

    • そもそも炎上して匿名で困るか? 反社会的なことや名誉毀損的な内容を書いたのならともかく

    • わかる。 被害を抑えるために相手に隙があっても早い段階で反論をやめるようにしてる。そうすると自分の中で勝ち確で終われるから見返してもダメージが少ない。 初手に痛恨の一撃を...

    • ちなみにどれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん