2020-07-13

anond:20200713040143

ここは「長い」って返すところだと思う

そういうとこやぞ

記事への反応 -
  • 長い文章を読めない人間というのは確実にいる。 それは読み手の能力の問題かもしれないし、所詮増田なので読み手のために読みやすくする工夫なんぞ糞食らえと長文自体が読みにくい...

    • これにブクマコメント残しているのブクマカが書いていると思うと これからも「長い」とつける他ないと思いました 「長い」 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20200712161931

      • 何言ってんのかわかんないけどあなたが長文書いたら「長い」と残す時間すら惜しんで立ち去らざるを得ないなと思いましたまる

        • ここは「長い」って返すところだと思う そういうとこやぞ

    • そりゃあ読まずに書いてるに決まってるでしょ というか読んだ上でもっと辛辣なコメを書いてやってもいいのをわざわざ我慢してやってるんだ

      • なんでわざわざコメント残すのかって話だと思うんだけどまさかこの文量でも読まずにコメしてんのか

        • 正直言うと長いってつけている時は 「読んでる」よ わざわざ「長い」って書いてる

          • 読んでないけどって言いながら中途半端に内容に言及してるせいで頓珍漢なことになってる奴はよくいるが、実はちゃんと読んでんのにあのざまなのかもしれんな

            • もう少し噛み砕こう 💩 → うんち 長い → 内容はどこか刺さったが会話が噛み合う気がしないのでジャブを打って反応を見てみる(長い文章を書くなという意味では決してない) 読...

    • 最初の三行と最後の三行くらいだけ読んで大意を把握する速読の練習教材だと思ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん