2020-07-10

anond:20200710134227

多かったぞ。おまえが気付いてなかっただけ。

記事への反応 -
  • なんか最近どこからか流れてきてね? 似たような文体ばっかでつまらんのだが

    • 多かったぞ。おまえが気付いてなかっただけ。

    • 女は皆童貞 男は皆処女 人生って素晴らしいだろ?

    • ネットは昔から男のフリした女がいっぱいいるよ 性別隠さなくなったか書きたい題材が女向けだから男っぽくない文体で書いてるだけ でも匿名における性別と文体の差って何だろね...

      • あぁ、めちゃくちゃ納得した 一人称が私じゃなくとも「あ、こいつ女だな」ってわかる時あるんだよな… やっぱ文章の癖とかがあってそれが伝染して行くのかな

    • 最近はTL上に増田の長文お気持ち表明が大量に流れてくるから 多分Twitter経由だと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん