2020-06-26

anond:20200626115957

そういうこと言い出したらそこで終わりにすればいい

記事への反応 -
  • (絶対的)貧困の話をしてるときに (相対的)貧困持ち出してきてるって話でしょ?それ

    • そゆこと! だから反論として本来は、相対的と絶対的貧困混ざってるぞって指摘すべきで、ゴールポスト動かせる云々ってのはズレてんのよね。

      • 絶対的貧困の話に 相対的貧困まぜてきたらゴールポスト動かしてるのも事実やがな

        • 貧困という言葉が共通してるだけで、話題が変わってるわけだから、そこについて指摘すべきって話よ。 ゴールポストの位置とかじゃなくてルールが変わってる。

          • そうやって指摘しても「いや俺は最初から相対的貧困の話してましたけどぉ?」とか後付けで宣うだけだからどうにもならん

    • 絶対的貧困で押し切れなくなったから相対的貧困に逃げ込んでるだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん