2020-06-23

記事への反応 -
  • みたいなシーンよくあるけど普通いちいち何年前とか覚えてなくね?とっさの出来事だし。 「あれが2013年で今2020年だから7年前か」っていちいち計算してるなら「2013年の事件の」でよく...

    • 故人なんかは何回忌で覚えるからそういう感覚なのでは

      • でも東日本大震災や阪神淡路大震災が何年前とかぱっと出てくる? おれは出てこない まあ何年だったかも覚えてないけと

    • それ言ったら電話かかってきて「ええっ〇〇の死体が上がったって!」なんてシーンも お前電話で聞いたこと復唱してるのかよってなるし

    • そういうお約束をバリバリ省いたドラマ見てみたい。 足りない部分はナレーションで補足すればいい。

    • これ前からずっと思ってた やっぱり同じこと思ってる人いたんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん