2020-06-22

  • 池袋暴走事件の爺さんもそうだけど、素直に逮捕、ドナドナしてたら適当な刑罰で済んだのにごまかして無罪釈放したから大炎上した案件にしか見えないがな。

    • 池袋の爺さんは逮捕しないのは普通の案件だけどな…

      • 上級国民は逃げないから逮捕しないっての、普通の処理よな。

        • じゃあ大炎上するから次からは上級国民も一般人と同様に逮捕しようね。

          • 君は逮捕を刑罰か何かだと思ってるのかい?

            • こいつは絶対そう思ってる

            • 上級国民だから特別なルートにするというのは余計な疑いをかけるからやめるべきだってんだよ。 逮捕されずにそのまま忘れさせるという疑いもだいぶあるからな。まあそうとう声も大...

              • 余計な疑いとかじゃなくて事実だから 逃げなさそうなやつをわざわざ捕まえとくのにもお金がかかるんだぞ 税金は無限じゃないんだ

                • 上級国民でみっともなく逃げ回ってる山口みたいなのもいますがね?

                  • いろいろごっちゃになって混乱されているようですね。 山口に逮捕状出て身柄隠してたわけ? 何を持って逃げ回ってるって言ってるの?

                    • 逃げ回ってるというのは菅野完みたいなやつのことを言うんだよな

                      • 身柄をちゃんと隠してたら、逃げ回ってるって言えるよな

                  • 逃げてないが… 普通に公の場に出まくってて所在も確認されてるだろ 今の地位全部捨てて雲隠れしたってならともかく

                    • だよね 桜や森かけと違って根拠が当事者の「主張」だけで何かの根拠をもとに安倍の非が断定できる事案じゃない しかも不起訴になってる

                  • アメリカで訴えられてるのに裁判にも出ない奴がいるらしい

        • 普通だよね 芸能人なんかも逮捕されなかったりすぐ釈放されたりする その人が今の社会的地位を失ってまで逃げる必然性があるかどうか、ってのも判断のうちだから

      • (ヾノ・∀・`)ナイナイ 同じようなご老人が人はねた事件ではすべからず逮捕されてる。 むしろ池袋の爺さんがすぐに逮捕されたうえで微罪で終わったらここまでにはならんかったとは思...

        • 同じようなご老人が人はねた事件ではすべからず逮捕されてる。 ソースは?

      • 池袋の事故とか中国やUSAだったらデモが起きていそうだよね けっきょく日本人が冷淡で正義感がないんだ 自分と仲間が全部で他人の悲鳴が聞こえても「自己責任!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん