2020-06-19

記事への反応 -
  • 暴力ではなくて性犯罪の方向でコメントしてる人はピントがずれてるよ。

    • 暴力もアウトやろ

      • 物理暴力が真っ先にアウト、言葉の暴力はだいぶ順位が下 おとななら我慢せえや性欲脳

        • 夜の繁華街いる女がナンパを断るときにキモイと言うのは許されるのかな。 誹謗中傷はいけないはずでは。

          • ネットの悪口に刺しに行くタイプか

          • 許されるよ こういう引きこもりは誹謗中傷をきっかけにキレてボウガン持ち出すからヤバいんだろうな

            • つまり恐怖を感じたら黒人に対しても誹謗中傷してもいいってことですか。

              • でもおまえ黒人でもないし繁華街にも出てこないよな 誹謗中傷とか黒人とかいう呪文となえたら勝つるって誤解してる頭悪い子はおとなしく学校いっとけな

              • 怖いと思ったときに 「こ、怖い」って言ったら差別になるんですか?

          • 体調が悪くて、ふと視界に入った男性を見たあとに 「きもちわるい」って言ったら どうなるんだろうね

          • 夜の繁華街に居るからってナンパされたい訳じゃないだろうし 他人が急に話しかけてきたら「何こいつ」とは思うだろうな。

      • 暴力だけが問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん