2020-06-14

記事への反応 -
  • みんなこんな気分の時どうしてる 酒は痛い目みたからもうやらん なんか酒以外でいいものないか? 大麻やってみたいが違法なんだろ 何で違法かね くそが

    • ゲームで今頃、お花見してる。

    • 抜く

    • 強い酒飲んで寝る。 ダラダラ飲むと体に悪いので短時間で酩酊するまでガバガバ飲む。 こう書くと麻薬と変わらんな。 どうにかスッキリすると良いね。

    • 梱包材のプチプチ

    • いらすとやで「ランダム」の所をクリックして次に出てきたイラストでニヤニヤするのをひたすら繰り返す。 今まで見たイラストがもう一度出てきたら終了。 https://www.irasutoya.com/2015/01/bl...

    • 睡眠かな でもそういう時って眠れないんだよねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん