2020-06-09

anond:20200609172917

行動に移したら、どんな関係性があっても強姦だろ。

それ以外の道があるのか?

記事への反応 -
  • 男性は潜在的強姦魔なんて公言したらボロカスにたたかれると思うけど。 なんでロリコンに対しては警戒していることを公言してよいことになってるんだ?

    • ロリコンは潜在的強姦魔だから 男=強姦以外の道がいくらでもある ロリコン=強姦以外の道が無い

      • 小児性愛で悩んでる人間への誹謗中傷じゃん

        • 悩んでる人はその事実に気がついてるから治療したりカウンセリング受けたりしてるんだろ。

          • でも強姦魔以外の道がないんだろ?

            • 行動に移したら、どんな関係性があっても強姦だろ。 それ以外の道があるのか?

      • 小児性愛者が全員子供を加害してきたかのような言い分だな。 子供を加害しない小児性愛者なんかいくらでもおるわ。

        • ロリコンとして性的な行動を他者にとるとなれば、児童に対して加害、強姦等しかないわけだ。 強姦以外の道があるのか?

    • 何らかの性犯罪被害にあった女性に対して「警戒が足りなかった」「自衛が不足してた」っていうのは、すべての男性が強姦魔予備軍っていう世界観をもってる傍証だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん