2020-06-06

記事への反応 -
  • トレンドとかいう機能、前からかなり酷かったけど、 今は酷いとかいう話ではなく、完全に機能しなくなっている。 トレンドに○○というのが出てきて、なんの話題なんかな〜って思っ...

    • トリンドル玲奈への風評被害やめろ

    • ブコメを見ているようですね!

    • トレンドの言語を読めない言葉にすると良いよ!スペイン語とかタイ語とか

    • はてなも終わってるよ

    • トレンドに○○というのが出てきて、なんの話題なんかな〜って思ってみにいくと、 「トレンドに〇〇ってあるけど何?」ていうツイートしか見つからない。 あとは二つ以上のトレ...

    • マストドンに逃げろって思ったけど、サービス終了しちまったのでもう行くあてがない

    • Twitterはいつになったら終わるんだ? という問いを投げかけると「ああ見えてマネタイズに苦戦してる」「mixiみたいに終わるときは一瞬だから」と言われるが、 いつか終わるどころか...

    • 言語設定、英語でも静かだよ。 ヤフコメもはてブも日本の記事ランキングは見てて気分が悪くなる。

    • 権力に忖度して順位を操作するのが致命的

    • ネット規制の先にあるのは実名顔出しのあおり愛

    • 「該当の語句 -トレンド」で検索しろよ。情弱かよ。

    • 「キンタマキラキラ金曜日」が毎週トレンド入りするSNSが何だって

    • 始まってすらいないんだよなぁ

    • 激しく分かる。見るたびにうんざり。他にも政治系のトレンドをツイートしている人は、トレンド開くといつも一緒。

    • トレンド無視すればいいじゃん。あとツイッター終わってると思うならとっととやめろや

      • 全く正論だけど大衆に自浄作用なんて存在しないと思う。 逆に実際の物理的暴力性を獲得してから自浄作用として機能するのが大衆。 そこまでゆかないと自警団すら組織されない。

    • 全く正論だけど大衆に自浄作用なんて存在しないと思う。 逆に実際の物理的暴力性を獲得してから自浄作用として機能するのが大衆。 そこまでゆかないと自警団すら組織されない。

    • もっと大切な言葉飛び交う空間にしたいなぁ

    • 必要な物をフォローしてタイムラインかリストを見るだけでいいだろ トレンドなんて騒ぎを知るくらいにしか使えん

    • 使わないようにしたらいいんだよ

    • おだやかTwitterっていうchrome拡張をオススメしに来た トレンドとかいいね数・RT数とかを選択的に非表示にできる 俺の求めていたTwitterはそこにあった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん