2020-05-25

anond:20200525221019

200人はいたけどおらんかったしなあ。

記事への反応 -
  • ゼネコン社員で現場作業しないのってデカい現場の所長レベルぐらいだろ。 小さな現場だと所長も現場仕事やるし、若い女性社員なんか外注の頭数足りないから ガンガン現場作業に投入...

    • 若い女がガンガン投入されてる現場を見たことがない。どこ? 高速道路や国道でそんなものないけど

      • 都内のICの工事とか、新東名の工事とか、普通に女性いたぞ。 むしろ性別でえり好みできるような余裕のある土建現場のほうが見たことないわ。

        • 嘘乙。先日のリフレッシュ工事一人も女おらんかったから。

          • むしろそんな少数の事例を一般化して語ってたってのが驚きだわ。

            • 200人はいたけどおらんかったしなあ。

            • いえ。10年以上前から女を募集してもこないんで外国人にやらせろと言ってるのが最近の動向でしょ

    • ITゼネコンとはえらい違いだな 現場に居ても現場が理解できない作業ができない大手ITゼネコン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん