2020-05-25

anond:20200525020311

それはあるよね

なんか自分の思い出の人の死を、そのチームバトルの駒にされてるみたいでとても不愉快です

記事への反応 -
  • いやほんとにさー…関係者でもないのに 何でこんないきなり正義ヅラ振りかざす人が多いの? 木村花選手の死を悼んでる間にやれ誹謗中傷だ開示請求だのなんだの うんざりするんだけ...

    • この6年ぐらいSNSの騒動が頻発していたところに、コロナの混乱とステイホームで時間が出来た影響で、誹謗チームバトルに拍車がかかるようになった。

      • それはあるよね なんか自分の思い出の人の死を、そのチームバトルの駒にされてるみたいでとても不愉快です

    • 誹謗中傷に関するやつだと明らかにいいね、リツイート稼ぎの奴わんさかいるもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん