2020-05-13

anond:20200513003712

「下方」という言い方をするなら、自信の有無だけで上下は決まらないように思うのだが。

(関連する要素ではあると思うが)

記事への反応 -
  • 男は女と付き合うことを重ね自信をつけていきたいと考えるが、女は自信のない男とは付き合いたがらない。 男が自信があるかのような言動をすると、勘違いだなんだと女から酷評され...

    • 自信のある女性は、自信のない男性と付き合っているけどね

      • 女は下方婚しないの定理より、残念な結末が確定している。

        • 「下方」という言い方をするなら、自信の有無だけで上下は決まらないように思うのだが。 (関連する要素ではあると思うが)

      • たとえば大渕愛子弁護士みたいな?

      • 尻に敷かれる、などと昔から言われるしね 一定の率でいるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん