2020-05-10

anond:20200510054358

看取ることができてよかったな。

きっとお父さんも喜んでるよ。

お疲れ様でした。

記事への反応 -
  • 私は物忘れがとても酷くて色々忘れちゃうから忘れない様に何度も読み返して記憶に焼き付ける為にメモする   末期癌の父をさっき自宅で皆で看取った 昼間訪問した時はまだ反応があ...

    • 看取ることができてよかったな。 きっとお父さんも喜んでるよ。 お疲れ様でした。

      • 他人の気持ちを勝手に決めつけるな偽善者のクズ

      • 横だけどなんか変なの湧いちゃってるね。 ドンマイ。

        • 会ったことも会話したこともない他人の気持ちをわかっちゃってるやつはキチガイだし死ぬべきでしょ

    • とてもいい最期を迎えさせてあげることができたように見える。 お疲れ様でした。

    • https://anond.hatelabo.jp/20200510054358 これです 自分の振り返り用に書いた物です ここの使い方が良く判ってないので繋げ方がおかしかったらすみません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん