2020-05-07

記事への反応 -
  • 同時に食卓に並ぶとイヤですか? 今日が期限で2人で二丁消費しなくてはならなくて… 麻婆豆腐は確定で作ろうと思うけど何の豆腐メニューとなら許せるかな

    • もしも自分なら豆腐サラダにする。   なんだけど、増田に伝えたいのは、豆腐は以外にも冷凍可能ってこと。さすがに解凍して冷ややっことはいかないけれど、調理法を選べばいける。

      • 高野豆腐になるん?

      • 豆腐サラダか~ そもそも豆腐がそんなに好きでもないからダイレクトに風味が分かるのを避けたいんだよね、バカみたいにわがままだけど。 冷凍できるの知らなかった!やっぱ食べたく...

    • イヤだけど消費しなきゃならないのなら仕方ないかなと思う

    • お団子の生地に豆腐を潰して混ぜ込むと、冷えても固くならなくてオイシイヨ。 とりつくね作るときにも、混ぜ込むとやわらかく食べやすくなります。

    • タンパク質最高です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん