2020-05-05

記事への反応 -
  • まずはこれを読んでほしい https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-00000558-san-sctch 免疫の働きを高める「インターロイキン(IL)6」というタンパク質が体内で過剰に分泌されると、免疫細...

    • これでも読んでなさい https://anond.hatelabo.jp/20200504160039

    • 重くなってからインターロイキンをへらすほうがいいが重くなってからでは笑えない 人工呼吸器つけられて作り笑顔とか拷問では

      • ヤフーのほうを読む限りでは、IL6が増えるから重症化するらしい。笑ってIL6が増えないと、そもそも重症化しないっぽい

        • そのヤフーニュースでも 感染初期は免疫力を高める必要があるが といっているし、大方の人は軽症で済むので?

          • 下のサイトには、「笑うと免疫力も上がるしIL6も減る」って書いてある。 なので、基本的な手洗いうがいをすれば、あとは爆笑していれば、コロナ感染初期にも重症化予防にも有効?...

            • まあ他の人もいってるけど志村けんはコメディアンだし表情ごときで助かるならまっさきにたすかってたわな

              • 志村けんはヘビースモーカーだったから、笑うメリットよりも煙草のデメリットのほうが勝ったのかもね

                • 今は、コロナでこのざまだからしょうがない。 まぁ、あけたら、思い出話でもしようぜ

    • 🤘(👁👄👁)🤘ウィーーーーーーー

    • 志村けん、あんなに人を笑わせていたのに自分は笑ってなかったんだな

    • こちらを参考に https://anond.hatelabo.jp/20200504160039

    • 定期の楽観ニュース飽きてきたんだけど

      • 本人は楽観じゃなくて新発明くらいにおもってるんだろ 素人さん大集合サイトでわざわざ秋田っていわれましても どうぞちゃんとした論文サイトへGO

    • これでも読んでなさい https://anond.hatelabo.jp/20200504160039

    • これでも読んでなさい https://anond.hatelabo.jp/20200504160039

    • これでも読んでなさい https://anond.hatelabo.jp/20200504160039

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん