2020-05-03

記事への反応 -
  • もにょるって言葉が嫌い 自分の不快という意思をオブラートに包んだような言い方 意見を言うならハッキリとした言葉を使って欲しいものです

    • この方、「ンマーイ!」とかもお嫌いそうね

      • ど直球の意味を持った単語を例にあげるのはどうかと思う もっと若者っぽい言葉を例にあげて

        • ハクい マブい イマい ゲロゲロ ぞ、と

          • ぞ、と これはなんですか?

            • 誰かの発言の語尾に乗っかって、そう 言いながら座ってた自分の膝を叩いて脚首をピョコンと跳ね上げる仕草、 ・・・っつって今さらながら説明してて何で流行ったのかワカランなー

    • ハッキリと不快なんじゃなくて何となく不快なんだろ

      • 快ランキング 不愉快-不快-もにょる-快-愉快 てこと? もにょるを仲間に加えたくないわ… 明らかに異質やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん