2020-04-27

anond:20200427112056

あのチラシよく見るけどあれって結局なんの仕事なんだろう

記事への反応 -
  • 同じ立場で風俗嬢になれない男はどうすればいいわけ?ホームレス待った無し。 ※男娼になればいいという意見があるけど、稼げる額は半分ぐらいだからな。

    • 高級マダム向けの簡単なお仕事です、って自販機に貼ってあるチラシに仕事紹介があったよ。 仕事が無い男性諸君は急げ!

      • あのチラシよく見るけどあれって結局なんの仕事なんだろう

        • スパムの「あなたに大金が当選しました! つきましては、この5千兆円のうけとりに必要な手数料をこちらにお振込みください」 と同じ。   つまり仕事じゃない。楽して美味しい思いも...

        • 普通に詐欺

    • 本気で性風俗店でもいいから職くださいって探してないだけだろ 面接を1年で500件いったなら同情するよ

    • ドカタか兵士をやるんだよ。 男がトレードオフでもらっているのは筋力なんだから

    • 男だからなんだってんだ、やればいいじゃん 女は羨ましいとか言うぐらいだから当然舞台が整いさえすればやるんだろ?そうだよな?

      • 需要があってカネに困ってる男は実際にやってるじゃん?

    • 原発とか医療関係とかドカタとか廃品回収とか車の誘導の仕事とか清掃業とかなんぼでも仕事はある

    • じゃあ金払うからケツ出せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん