2020-04-26

anond:20200426150133

データの末尾に音引き付ける人初めて見た

記事への反応 -
  • 結局クスリかワクチンが出てこないと解決しないよ ロックダウンで一時的に抑え込んだとしても 非常に感染しやすい群れがしばらく温存されただけのことで 社会生活を再開したら数週...

    • 感染による死者数万人 経済封鎖による試写数十万人だったら?

      • 蔓延したままの経済再開による死者数十万人だったら? 願望の数字で比較はできない

        • コロナに関してはデーターが少なすぎる各社とっておきのネタはまだ隠してるだろうしな

      • でもこれまでキモくて金のないおっさんが経済的に追い詰められ自殺していても経済による犠牲者はいないことになっていましたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん