2020-04-18

記事への反応 -
  • 資格きちんととって正社員で雇って貰おうとすると枠がないんだよね 増田がバイトならさっさと辞めれば、と思うけど、男性らしいし、こんなになっても辞めてないんだから正社員なん...

    • 女だろ

      • 僕は、そこでレセプト計算などの事務をやっている。 ってあるから男じゃないのかなと思った

    • そのとおりだと思う。ちなみに安定してない職業に就いてても「その職を選んだのはお前だろ」で終わる。すべて自己責任。 でもね、この問題は自己責任で終わらないんだよなぁ

      • まあそれで院内感染で大量爆発って怖さはあるよな

        • それはそうなんだけど それをうけてやることが「感染拡大されたくないなら俺らを厚遇しろ!」ってネットに書き込みってんじゃあ 奇しくも無敵の人とやることが一緒になってるんだよ...

    • 正社員なら今までも時間はあったのに何も自衛策取らなかった責任の一端はあるよなあって思っちゃうわ 上も無能なら下も無能な日本の組織の一風景でしかない

    • 図書館事務って司書のこと? それと医療事務は全然問題点が違う。

      • 司書も待遇が悪い悪いと散々言われてるけど、募集かけても来なくて困ることなんかないぐらいには供給過剰だろ

        • 郷土史とか書いてた昔の司書に憧れて専門教育を修了して司書の資格をとったころに国の方針で予算削りまくった結果なので女が群がる医療事務の話とは全く問題点が別。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん