2020-04-15

anond:20200415172012

というかおんなじくらいも嘘じゃん

190人の日は400件してて今日は250件

陽性率はかわってないし経路不明も相変わらず多い

記事への反応 -
  • もしかして自粛効果でた? コロナピーク越えたっぽくない?

    • 検査数が少ないので参考になりません(クラスター対策で何とかしようとしてるのにも関わらず、クラスターが把握できてない可能性がある) 今の体制で経路不明が増えると問題なのはそ...

      • おんなじくらい検査してて陽性減ってんだし患者減ってるんじゃないの?

        • というかおんなじくらいも嘘じゃん 190人の日は400件してて今日は250件 陽性率はかわってないし経路不明も相変わらず多い

        • 収束ってのはもっと検査やった上でガチで一桁か0にならないと意味ないから意味ない

    • 越えたね。 完全にピークは越えた。 もう日本からは患者数が減るだけだ。

      • 良かったよー ほんと GW明けにはみんなでカラオケ行きたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん