2020-03-25

記事への反応 -
  • ガイドラインの穴突かれたら公認する必要が出てくるじゃん

    • アズレンも東方もおおざっぱにイメージを損なうとか公序良俗に反するとかを禁止しとるが、穴って何を想定してるねん。

      • つまりドスケベ同人誌はイメージを損なわないとされてると その辺は最初からそれで損なうイメージ無いだろうけど 任天堂やディズニーはそうではないわな

        • 非エロの二次創作も歓迎してなさそうなの持ってきて何が言いたいねん。

          • その辺が「非エロの二次創作も歓迎してなさそう」って認識ないオタクがさっきからいるので…

            • おらん。

              • どうでもいいけど昼飯も夜飯も杉田のにまだやってんのかこいつら 群盲像を語り続けるのがよほど楽しいんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん