2020-03-18

anond:20200318234201

なるほどーまさにそのうちのどれかの部署

よくみてるもんだなー

記事への反応 -
  • うつ病で休職した知り合いが出世できなさそうな部署に異動って聞いて落ち込んでたんだけど そもそも鬱で休職した後って出世できるの?能力とか成果とか勤務先による?

    • 地方公務員で人事の下っ端にいた事あるけど、休職から復帰後の職員が異動する時は ・本庁よりは比較的ゆったりしている出向先 ・比較的市民との関わりが少なめな部署 ・人数が多く...

      • なるほどーまさにそのうちのどれかの部署 よくみてるもんだなー

    • 存在するだけで一度は壊された部署にそのまま復帰しない方がいいに決まってるじゃん

    • その人休職してるのに出世できるコースに進めるかもとか思ってたのかーって うつ病既往の人で出世した役職持ちっているもんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん